
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
削除されないもんですね
たまには更新しよう

SDGOやってます
お気に入りはキャスバル専用ガンダムとEz8(パー)と三国志シリーズのサザビー
サザビーはいつも名前の読み方忘れる
しばい?

GCの身内はFEZとかやってんのかな
なんだかんだで付き合いがかなり長い
ゲームばらばらでもツイッターで何気に連絡取ってたりする
またみんなでGCみたいなゲームやりたいな
FEZはやらないけど・・・
もうみんなSDGOやったらええねん


心理テストやってみた
5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている
みんなやってみ
僕は4でした

4.堅実・頭脳明晰・調和
堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。


だいたい合ってる

[ 2011/06/13 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
きょうおねぎは特定しなかった?
でも、おそばのねぎもスナップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おねぎ」が書きました。
[ 2010/12/08 09:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
おねぎがねぎも無視しなかったよ。
でも、おそばで対戦したいです。

*このエントリは、ブログペットの「おねぎ」が書きました。
[ 2010/12/01 09:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
きのう、スナップされた。
だけど、おそばは移動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「おねぎ」が書きました。
[ 2010/11/24 09:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
おねぎはエントリは対戦した?
でも、無視♪
でも、移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「おねぎ」が書きました。
[ 2010/11/17 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
きょうおねぎがバドミントンっぽい特定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「おねぎ」が書きました。
[ 2010/11/10 10:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
きのうおねぎが、おそばと対戦された。

*このエントリは、ブログペットの「おねぎ」が書きました。
[ 2010/11/03 09:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おそば 


名前:おそば
職業:学生
年齢:酒が飲める。
性別:♂
出身地:関西
血液型:B型
好きなもの:ネトゲ、ミスチル、サザン
メアド:younglove777@hotmail.com
自己紹介
就職して社会人一年生になり、一気に忙しくなりました。残業はもうお腹いっぱいです。更新ペースはガタ落ちなので、月に一回見るぐらいでちょうどいいと思います。そんな状態ですがこれからもよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


